

いざGW

久しぶりの更新。

本人ブログの存在忘れてたいう体たらく。

明日は休みなのでなんかやろうということで今(28日22時ごろ)からDQ4のRTAでもやろう。

RS?なにそれおいしいの?

嘘です。土曜日ちょろっとインして久しぶりにチャットしたら満足したという。
1か月ほどバイトでRS休止してたら、実は装備レベルともに満足しちゃってたということに気が付きあんまりやる気も出ませんw

やっぱ中毒だったんだなぁとしみじみ実感しました。
復帰の初期投資に1万近くかかるのでなかなか手が出ないだけ

恩寵とか楽しみたいんやけどねぇ・・・・・。

まぁだんだん他のゲームのネタも切れてきたので近いうちに復帰するんだろうけど・・・・。

ちなみに最近やったのはロマサガ2普通プレイ、最終皇帝一人旅。
自分の中でTOP5に入る難易度のこのゲームでしたが、術使うことを知らない小学生時代のことだったらしく。今やったら結構簡単だったという。今なら攻略情報もたくさんありますからねぇ。

んじゃRTAしてくっかね。2年前にやった記録が9時間くらいだったから目標8時間切るってとこかな。

ういでーは(・∀・)ニダニダ
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
