

全身の穴からはなみずが出るあれ

おしゃみです。

今年の花粉はなんだか目にきます。
目が痛くて狩りしてらんないですわー。

つーことで痛みが治まるまで狩りは休み休み。
GvとPvと攻城だけの参加になりそうです。
ところでPvてなんでP「v」なんでしょう、前にも同じことを書いた気がします。どうでもいいですね。

花粉症といえば、4年くらい前だったかな?ものごっつい花粉の飛散があった年、あの年はきつかったですね~。あの年を境に花粉症になった人もいるらしいです。

自分はその年から咳まで出るようになりましたね。花粉症歴はもう10年くらいになるんですが、年々ひどくなっていってる気がします。憂鬱ですな~。

まぁ目が痛いといいながらヴァルキリーずっとやってます^p^

現在セラゲ6周目の7F、敵のインフレ化が装備のインフレより先にきてしまい、非常にめんどくさい。
ゲームシステム上、全滅する危険性は低いものの、毎ターン必ず死者が出ますw

初代ヴァルキリーもガッツゲーだったので、これが正当なゲームバランスなんでしょうw

んで作業ゲーになりつつあるので、メジャーのアニメ版を見ながらやってます。
なんか野球系の漫画とかアニメばっか見てる気がします・・・・・。
現実の野球にはそんなに興味ないのに^p^

キャプテン、H2、ダイヤのA、メジャー。このあたりが特に個人的ヒットでしょうか。


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ


挑戦月間~vsブッフ様

どうもこんにちは、絶倫です。
花粉がちらほら飛び交う季節になってまいりました。
私も花粉症なので毎年この時期は憂鬱でたまりません、あとは薬で眠くなったりと稼働率低下の弊害もあります。

ってことで疲れるので最近はイン時間も少なめになってます、狩りしたい気持ちはあるんですが体がついていきませんね~。

つーことでネタもないのでGv結果だけさらっと更新

日曜1戦目
黒うさGv

集まり

gv02151.jpg
1PTジャスト

結果

gv02152.jpg


中盤までほぼ0:0の泥試合でしたが、後半から相手さんの烈火がうまい具合にWIZに決まりだして徐々に失点していった感じでした。

見事としか言いようがないですね~。参りました。


姫的にはスバイン好きなんですけど、アチャとしては一番嫌なマップですね~。
なんとかして慣れないといけませんな。

タゲを外しやすい、外されやすいってことで点の動きにくいマップなので動き方もう少し考えないといけませんね。


2戦目
黒ばなな

gv02153.jpg

まだ入って1週間くらいなので戦術的な事に関してはよくわかってないので反省も特になし。
よくわかってないというか、そもそもフリーダムな感じっぽいので今後も好き勝手やらせてもらうつもりです。剣士が多いので久々にリトルとしての仕事ができて楽しいかなー、油断してると死にますが^p^


ではでは今日はこの辺で~(・∀・)ニダニダ

あぁソリさんへ、足もう再構成する気ないから引き取りにきてくれーいw
俺の乙IDでは手に負えないわ^^^^^^^^^^


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

もう代行しますなんて、言わないよ絶対


どうもこんにちは、絶倫です。

木曜なので再構成行ってきましたよっと。

再構成代行死ねばいいのに\(^o^)/


先週のSSと寸分たがわぬSSになりまんた^p^

申し訳ないので代行料0でいいやもう・・・・・。

ってことで再構成1億でぴったり借金チャラってことでお願いします・・・・・・・。

もう再構成とかやんねーよバーローwwwwwwwwww


Gv結果は続きからどうぞ

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

黒い南国産フルーツ(おやつには入らないあれ)

どうもこんにちは、留年たろうです。

久しぶりにGvしてきましたよーっと。

結果だけド━(゚Д゚)━ ン !!!

gv02101.jpg

G加入して最初のGvでしたが勝てて良かったです。

実は2回連続接戦の末逆転負けしていた相手とのことでした。
私自身、約1か月ぶりの姫でのGvということで張り切って参加させていただきましたー。
Gメンのみなさん今後ともよろしくお願いします。


まぁ、3名ほどどっかで見た顔でしたがね・・・・・・^p^

ではでは今日は短いですがこの辺で~(・∀・)ニダニダ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

挑戦月間~ONE LOVE様


どうもこんにちは絶倫です。

最近DSのヴァルキリーにはまってます。

なんつーか1周目の難易度テラ高ぇ・・・・・。

特に○○を救え的なシナリオの難易度がぱないっす。

全力で救出に向かっても1ターン目で死ぬとかね・・・・・・w

タクティクスオウガのハボリムを思い出したわw

引き継ぎがエロイので2周目以降は楽ですけどね~。


RSの方では今更ながらに発見してしまいました

20年目の新発見

かけらって壊せるんですねぇw

Gv間際でかけら数個しかない場合は壊してみるとカバンが空いていいかもね?w


Gv結果は続きからどうぞー

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

挑戦月間~vsCrazy Virgin様

どうもこんにちは絶倫です。
今月は赤い目の黒うさぎ挑戦月間となっております。

いままで相手にしてもらえなかったような強豪さんと積極的にくんでいこうというわけですね。


その前に再構成の様子でも・・・・・・・






再構成代行3



サーセンw

失敗なので代行費50mってことで借金@100m

いやー成功する気がしねぇwwwwwwww

Gv結果は続きからどうぞ

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

お詫び

どうもこんにちは、留年たろうです。

先日当ブログで、移籍先募集を匂わせる記事を書いたところ、コメントや耳でいくつかお誘いをいただきました。

が、ナンバー9が活動停止するものだと思ってのことだったので、申し訳ありませんが移籍の件は見送らせていただきます。

わざわざ絶倫にまで耳をしてきてもらって大変感謝をしております。

ナンバー9は細々と活動中らしいですよ!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

借金もうすぐ終わりそう

どうもこんにちは絶倫でございます。

長いことRS保持したまま倉庫化していた糸色倫が再構成代行いってきましたよー。


結果
再構成代行2

まぁこんなもんです^^^^^^^^

失敗なので借金-50m

よって残りの借金250m

1週間ちょいで40億から2.5億までよく減らしたもんだな・・・・・・・廃乙^p^

続いてはGvの記事です。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
