

複合足が作れない


きーがーついたらー、いつも異次元買ってる。
そしていーつも欲しいOP消えるー。
あーきーらーめずにー、またモリネル3Fに籠るけど、すーぐーに狩り場とーらーれるー。

リアルラックがあれーばー、楽に複合足はつくれーるーけーどー、
何回やっても
足異次元15

何回やっても
足異次元12
足異次元16
複合足ができーないーよ
あのーOP何回やっても残らない、ハノブエンチャでOPつけてもどのみち箱に消えていく。

スマグコインも試してみたけど、ボクのリア運じゃ意味がない、
だから次は絶対勝つためにボクは親のサイフは最後までとっておくー。

more...


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

君は生き残ることができるか?

こんにちは、絶倫です。

黒うさのGチャのカオスがとまりません。

今日はその中でも問題のあった・・・というかSSを撮る余裕があった発言を取り上げたいと思います。

関係者以外にとっては多分まったく面白くも何ともないと思いますのでご注意を。


時は戦国、世は乱世、これは、そんな乱世を駆け抜けた一人のニートとその仲間たちの物語である。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

中途半端なノリになってます。

どうもこんにちは、絶倫こと留年たろうです。

姫は秘密生活を再開し、絶倫も魔のミズナ地帯を抜けなんともモチベーションの維持がきつい。
だったら引退しろとは言わないでください^^

特に姫、噂によるとポーター銀行クエ取引人の続きがクエとして実装in韓国らしいので、HPステ10回ずつ上げた今、もうかけら集めをする必要がなくなってきました。

あとはエスカレーターのごとく秘密ですくすくと育って見事ゆとり教育を修了してもいいんじゃないかと思っている次第であります。

現在所属しているGでは火力は十分なので、4フレボトル姫としての装備はもはや無用の長物になる可能性が高くなってまいりました。

641までゆとり教育に任せ、その後は憧れの回避リトルとして生きていこうかとも考えています。


ということで、こっそり宣伝


速度34知識1/3風9ハエ 45億くらい
速度35知識20自リロブリーフ30億くらい
光3闇3UMボトル 13億くらい
3点セットなら85億くらいかな

まぁ気まぐれ部分も大きいです。もしかしたら売らないかもしれません。

アチャラン装備での値引きも受付。
運比敏比足ベース力要求100↓ 20~30億で換算
運比速度16↑首 知恵65のアチャランで装備可能なもの12~20億換算
HP85↑トロル 40~45億換算

あ、足が出ましたサーセンwwwwww

まーボトル姫引退の可能性も無きにしも非ずなので、近々600にも到達することですしそこで装備を晒そうと思います。4フレボトルを割と無理なく実現したつもりなので参考になれば幸いです。

リンクに王水さん&ユエさんのブログを追加しました。





more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

移籍先決定


タイトルの通り移籍先が決まりました。

移籍先決定!

ごらんのとおりブッフバルト倶楽部ネオへと移籍しました。

決め手は・・・・・・知り合いからの誘いでしたね~。

正直耳が来すぎて決めかねていたので、双頭さんとつねさんから連続で耳が来たのが大きかった。

ともあれ、ブッフの皆さん今後ともよろしくお願いします^^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

この気持ち、まさしく愛だっ!

だが、愛を超えるとそれは憎しみへと変わるという

「パンツだけは許せない!」
「俺の肉シミは消えないんだ!」
「まそっぷ!」


元ネタがわかる人とは一緒に楽しい酒が飲めそうです。

どうも留年たろうです。
最近の生活サイクル

夜起床→Gvや秘密、Pvなどなどで0時まで潰す。
0時~1時くらいまで新聞読んだり飯食ったり、風呂入ったりします。

1時~狩場が空いてくるので朝までひたすらソロソロソロ!

9時~10時頃大学へ行く。

昼過ぎ帰宅、そこから睡眠。
バイトがある場合6時まで、ない場合は8時くらいまで寝てます。

どうみてもレッドストーン中心です本当にありg(ry

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

移籍先募集の途中経過



1クールのレギュラーより1回の伝説。

名言すぎるw

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

スカイダルトンギョクーザ


前回の予告通り新メンバーの加入です。

留年たろうとほぼ同期、生まれてから2年の留年さぶろうさんがこの世を去りました。
そのかわりに生まれたのがこの子です。

強くてにゅーげーむ


とりあえずバッジなしでいろいろ装備できるようになるのが160あたりのため、1週間でここまで育てました。バッジが必要なくなってからはゆっくり育てようと思います。

強くてニューゲームとか書いてますが、そろそろかげりが見えてきてます。
もう人生のピークなのかもしれませんw

そういや、姫は100~200は天下だったけど、200~350くらいまでマゾイって思い出したわ・・・・。


リンクにジョナさんのブログを追加~

ソリさんの再構成を失敗したシーンをご覧あれ( ´,_ゝ`)ポピッ

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

綺麗なおばさんは好きですか?

最近、家庭教師なるものをしています。
長い間、塾講師をしていたため、経験値には自信がありました。

生徒は中学3年の受験生の男の子なのですが、さっそく中間テストで成績が伸びたこともあってか、お母さんに気に入られてしまいました。

んで高校1年生のお姉ちゃんがいるらしく、その子も見てほしいと言われました。
お姉ちゃんは非常に可愛らしく、正直たまりません。
でも、お母さんが非常に綺麗な方で、僕はどちらかというとお母さんの方が・・・


と、まぁ前置きはそんなところで
RSの時間が減るので断りましたwwwどうも留年たろうです


一応、サービスで二人揃ってる時間なら同時に教えることもできるので、回数は増やさない方向で決着。これでお母さんに対する点数稼ぎはバッチリです。



しかしまぁ、この家非常にお金持ちなのですが、子供の学力からしたら考えにくいw
どんな悪いことをしたらこんなに金持ちになれるんだろうかと小一時間t(ry

たまに、夕食を出そうとしてくれることもあるのですが、さっさと帰って狩りしたいので断ります。
これで、さらにお母さんへの点数稼ぎです。

ちょっとネタが続きそうなので次回以降へ引っ張ってちょくちょく小出しにしよう。


more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

更新サボってサーセン

といっても4日空いただけかな?

最近では一番長いブランクだと思う。

更新しなかったのは以後の記事を読んで察してください。

今回はさらっとさくっと行きます

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

なんとおー!

ガンダム強化月間だったの忘れてたので本日2度目の更新

今日はテレビシリーズ以外でのまとめ

0080ポケットの中の(ry:嘘だと言ってよバーニィ。ザクがガンダムと相打ちになります。最後は軽く泣きました。

0083スターダスト(ry:ソロモンよ私は帰ってきた!。えっと・・・主役はガトーですよね?

08小隊:雪山でビームサーベル使って温泉混浴という話

F91:ニュータイプ=MSがうまく扱える人と主人公がのたまってます。主題歌が名曲

逆襲のシャア:νガンダムは伊達じゃないらしいです。コロニーより大きいアクシズをMSで地球落下阻止。シャアはヘタレだからこそカッコイイと思う。

あとなんかあったっけ・・・・・。あったとしても見てないからワカンネ。

RSの話も追記で

現在ボトルの属性ダメ合計130ちょい。異次元UMにすると150ちょいになるわけですが。

抵抗0の相手で狩りでの実ダメ16000→18000
Gvでのダメ500→530

ちなみに知識2300のスキル69です。

相手抵抗0の場合花のみで20000越えのダメージも確認できますた。


風8UM必要ありませんねwwww

そこにお金かけるよりは別の装備を充実させたほうがいいでしょう。
ダメ以外の観点からいくと、自分知識比速度ハエのため、ハエにつけれるOPは残り1
風9がついているため、水攻撃がなくなっています。
コールドも結構被弾減らすのに役に立ってたんだなぁと最近実感していますので、風8をボトルで補うことで、ハエに水攻撃をつけられるという点は非常に大きいです。

UM異次元挑戦するとしたら動機はこうなるでしょうね。
ま、被弾増えても死ぬわけではないので現状維持で構わないでしょうw

装備は現状改編というよりは、残すところは発展のみ。
運比敏比足は必須として、運比速度HP首、(運比RSHP頭)絶子のことまで考えなければ足だけで充分だったりします。

発展ではなく、改編が迫られるようになる可能性もあります。

それはボトル投げの仕様変更があった場合。

サムテックスの火弱化15% スターチャイルドの火弱化12%はマストになってきますので
ボトルと耳は変更確実。そしてなにより精霊王の弱化35%を生かさない手はない。

カリスマ要求230にどう対処するか、比率で補うのももったいないのでカリスマ振ることになるのかなぁ。スタチャで速度が補えるため、首を運比速度ではなく、運比威厳比にすることでも対処できそう。
指をスタリンベースに変えるのは極力避けたいところ。アメジやらなにやらを使わなくなるので指で抵抗をガッツリ稼がないとかなり厳しそう。あとは鎧か・・・・・。
五月の女王だったか、魔法強化20%ついてるDXUは・・・・・。
ここはミアを脱ぐことによるステの低下とのバランス次第となると思います。

まぁ十中八九仕様変更はないでしょうがねwww

おしまい★

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

合体魔法作ろうぜ!

どうもこんちには、留年たろうです。

VIPスレかどっかで見かけて盛大に吹いたんですが、

左手からメガンテ、右手からルーラ、合体魔法メガルーラ

効果、一度行ったことのある町や村を犠牲にして、相手に大ダメージを与える。

これに対するレス

迷惑極まりねぇwwww


いやー・・・突っ込みが的確すぎて腹筋崩壊しましたw

何事も突っ込みが大事なんですねってところでRSに話をつなげるわけですが・・・・・

最近黒うさでは突っ込みが不足しています。このままではボケが飽和して世界が滅びかねません。

ということで、赤い目の黒うさぎでは、ツッコミを募集しています。

特に深夜担当の突っ込みが不在な事が深刻です。

誰か僕と一緒に世界を救ってみないか!


more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

坊やだからさ

個人的にガンダム強化月間入っております!

シリーズ毎に簡単にぶった切って行こう。

ファースト:細かい部分でアラはあるものの、王道を作りだしたパイオニアとしての業績は偉大。
大まかな流れはジオンと地球連邦の戦争。割とわかりやすい。

Z:ニュータイプという設定がトンでも設定になっていったターニングポイント。MSに乗りながらにして
敵と(しかも宇宙空間で)回線開くこともなく、会話ができてしまいます。
主人公が精神崩壊して終わるという衝撃的な結末で有名。

ZZ:前作が救われない展開ばかりだったので、ちょっと前向きな物語になってます。
妹萌えのパイオニア的作品なのかもしれない。

V:皆殺しの冨野ここに極まれり。主人公の目の前で母親がタイヤ型モビルスーツに引かれミンチになって死んでいくシーンがあった気がします。
大まかな流れは覚えてませんが、名前ありキャラがいっぱい死にます。

G:ガンダム風熱血格闘アニメ→ラストは愛がテーマ。スパロボでは強いので好きです。石破ラブラブ天(ry

W:腐女子入門アニメ。と思いきや、主人公が自爆しまくったり、負け続けたりと結構面白い。お前を殺すが主人公の口癖、言われた人は誰も死んでないというジンクスもあり。

X:打ち切りガンダム。ニュータイプを否定したのがいけなかったのかwこれも結構好きな作品。
売)ガンダム 12億 耳よろ サテライトキャノンはかなりカッコいいと思う。

ターンA:ヒゲガンダム。ストーリーはものすごく面白い。ただ武装がガンダムっぽくない気がする。
戦術兵器でしかないはずのMSが世界を滅ぼすくらいの力を持っています。でもよく考えたらXもそうか・・・。このターンXすごいよ、さすがターンAのお兄さん!

SEED:コーディネーターの設定はかなり高評価。ストーリーはよくいえばオマージュ悪く言えばパクリ。
でもまぁ設定だけで楽しめるガンダム。

SEED運命:途中までは面白かったのに・・・・。前作主人公を正義の味方にしたいがため、無理やりチープな悪役を作って強引に完結させたような感じがする後半部分は・・・・・・。MSとキャラは割と好き。
悪く言えばΖのパクリ。もっと悪く言えばZへの冒涜。

OO:Wを彷彿とさせる展開。主人公がテロリスト的存在→世界中から追い詰められて負ける。
でも結構完成度高いと思う。特にグラハムの名言集は必見。「抱きしめたいなぁガンダム!」

TVシリーズだけで11作もあるのかー。
俺のガンヲタ歴はリアルタイムではGから、でも多分起源は幼児の頃に再放送か何かで見たZZだと思う。アニメじゃないって歌が記憶に残ってます。



more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

社員すうぃんぐ

こんにちは、私はしゃべる馬○のエドです。( ・∀・)bグゥ~

先日飲み屋で隣の外人がしゃべっていたことなんですが、

トニー 「HEY、マイク聞いたかい?」

マイコー 「なんだいトニー? また日本で魔法使いが誕生したのかい?」

T 「HAHAHAHA,違うよ、そんなことは日常茶飯事じゃないか。もっと別の事さ」

M 「というとあれだね、ジャパニーズクールニートの留年たろうさん関連のことだね?」

T 「そうそう、彼の所属しているギルドで社員がまた沸いたらしいんだよ。」

M 「Oh~、赤い眼のエロウサギのことだね?それで何があったんだい?」

T 「先日の0時頃の話さ、GメンのKさんがロトで副券をひいて、花乙女を出したらしいんだ」

M 「社員( ゚Д゚)<氏ね!、でもそれだけじゃ別に驚くことじゃないね。」

T 「それがね、同日の深夜にRさんが副券でシグを引いたらしいじゃないか」

M 「FU○K! F○CK! それじゃあ黒うさは社員だらけじゃないか!」

T 「そうなんだよ、いよいよ例の噂が信憑性を帯びてくることになるね」

M 「黒うさに潜り込んでる社員が留年たろうさんのIDに細工をしてゴミみたいなドロップしか
   出させないって噂だね?」

T 「YES!これじゃあたろうさんが不憫だよ・・・・・」

M 「じゃあ・・・・・・もしかして・・・・たろうさんが異次元成功しないのも・・・・」

T 「シッ、社員に聞こえたらどうするんだマイコー。僕らはたろうさんのために陰ながら情報を集めるしかできそうにないけど、ばれたらたろうさんに迷惑がかかる。なるべく人の目を気にするんだ」

M 「OKOKトニー、事はクールに運ばないとね! たろうさんの口癖だ。
   冷静さを欠いたら、宇宙人にさらわれて、無色のおっさんに改造されるってね。」

T 「YESマイコー。 引き続き情報を集めよう。」












残念ながらここまでしか聞けませんでしたが、なにやら陰謀が蠢いているみたいです。

引き続きこっちの方でも調査を続けたいと思います。


つづく・・・・・・・・・かもしれない

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

絶望した!!!

暇つぶしに他鯖の人のブログを漁っていたら、絶望的な記事が・・・・。

敏1050運2000のWIZさん(セーフ装備)が

敏800↑運1500ほどの剣士からパラの回避は半分程度

敏1050運1100のアチャからは3本ほどしか回避できないと書いてました・・・・。

自分はセーフはないですが、命中補正無視はあるので、相手が回避無視あればおそらく条件は同じ。

最終装備構想では敏800運1800ほどしか確保できません。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


最終ステの見直しが必要なのかなぁ・・・・

まぁ4割回避できれば、秒間ダメ3000出す人からの被弾が1800になるわけで無意味ではないんですが。どう考えてもアスヒに頼らない限り生きていけそうにありません。
ちょっとショック・・・・。

逆に考えれば絶子には朗報なんですけどね・・・・。
絶子の最終構想が敏1000ちょい、運1200って感じですから。

敏1000運3000くらいないと回避UMEEEEEEはできないっぽい・・・。


短いですが今日はこの辺で~^^イノシシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
