

はぐれメタルってやわらかいんだなぁ

夏休みが終わろうとしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
どうも留年たろうです。

しかし私の夏休みは永遠に終わりません。
夏休み延長の申請をいたします!!

more...


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ニー○だけで世界を救う

久しぶりにニコニコライフを満喫中。
ドラクエ5の制限プレイは鉄板ですなー。

今は、はぐれメタルだけで世界を救う動画を見始めたところなんですが、これ絶対詰むよね?w
ボスで痛恨の一撃がパターンに組み込まれてるのいましたよね確かw

こういうの見ると制限プレイがやりたくなります。
自分はドラクエのRTAに何度か挑戦したことがあります。
実際やったのはドラクエ3、4、7
3は倍速プレイで4時間ほどだったかな?
世界記録は等速で3時間台だそうな・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

4はPS版で7時間半
世界記録は5時間台だったか・・・・
4に関しては相当やりこんだ自信があります。マップも覚えましたし、ボスのパターンも大体覚えています。

7は20時間。
これは途中何度も寝そうになりながら半泣きになりつつやりました。
7のRTAに関しては物語の量が非常に多いことを除けば、運の要素が絡んでくる場面は少ないため
結構誰でもやれると思います。

1日RS休養日を作ってなんかの制限プレイをやろうかと思案中。
なんかいい案あったら教えてくだしあ^p^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

折り返し地点到達

2008年9月24日麻生内閣誕生

2007年9月25日福田内閣誕生

2006年9月26日安部内閣誕生

これすごくないですかね?w

ま、年明け早々にも解散総選挙がありそうなので
2009年9月23日○○内閣誕生とは行きそうにありませんがね。


え?どうでもいいって?

どうでもいいですよねwwww



ちなみに自分は麻生が総理になったら○ヴァ
石破が総理になったら○ンダムを作るって思っています。

ニー○対策としていつか召集がかかりそうで怖い^p^
逃げなきゃダメだ 逃げなきゃダメだ にg(ry

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

せぼーん ちゃんぽん 

最近のマイブーム、ちゃんぽんです。

先日の例の彼女とまた食事に行ってきました。
俺が伝票を持って立ち上がると
元彼女「いいよいいよ、私仕事してる(ry」
俺「(略)」

まぁ今回は食事代は私が出しました。
リンガーハットでちゃんぽん食っただけですからね^p^

そのかわりカラオケの料金払ってもらいました^p^

その後のボウリングの料金も払って(ry

店員の視線が痛かったですが、痛いのは気持ちいいこと。

かわいいは正義
Cute is justice

大事なことなので2回言いました。

ええ、そうです僕はひもにーとです。
そんなに大事ではないので2回は言いません。



more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ビバ改名


すいませんパクりました。

それはある夜中の出来事
改名

黒うさの超新星センティアさんに名づけてもらいまんた^p^

今日から私はWたろうです。

ではWたろうになってからの初めての記事をお読みください。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

チキンナイフとブレイブブレイド

逃げれば逃げるほど攻撃力が上がるが、勝手に逃げてしまうチキンナイフ

今まで一度も逃げたことがなければ最強の攻撃力を誇るが、逃げれば逃げるほど弱くなっていく
ブレイブブレイド

僕は本質的にチキンなのでチキンナイフを選びます。

先日また食事に出かけてきましたが、他人と食事に行った時の考え方って結構性格が出るものだと思います。

自分の例をあげると、オーダーは自分が食べたい物を食べたい量だけきっちり頼みます。
したがって、自分で頼んだもの以外を食べるのは基本的に嫌です。

連れがいたとして、残したものを食べさせられるとか、残さないまでも勧められるのは非常に苦痛だったりします。

唯一例外として、飲み会の席があります。
最初から無法地帯だと思っているので、分け合ったりするのに抵抗はありません。

この話を他人にすると、毎回、変人だと言われます。非常に遺憾です。

なんか前半と後半まったく関係ありませんね。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

TASさんはいてる!

皆さん知ってますか?数々のゲームで伝説を作っているTASさんと言う人を・・・・。

TASさんは非常に謎が多い人で、その詳細な情報は誰も知りません。

ってことで妄想してみました。

TAS31歳 本名不明
高校中退後、コンピューターの専門学校に入るも、1年後
「俺は海賊王になる!」といい中退。以降2年半なんとなく海賊っぽいという理由から
リンガーハットでバイト生活を続ける。この時19歳。

20歳を機にひと山当てようと一念発起し、単身ニューヨークに。
しかし10日で旅費が尽きたのと、英語が全く話せないことに気づき帰国。

その後は実家の米屋を継ぐよう強制的に送還。
なんだかんだと理由をつけては働かず暮らしていた。
そんな時実家に置いてあったスーパーファミコンのマリオカートにはまり、やりこむ。
以後、様々なジャンルのゲームを次々と制覇していった・・・・・。

現在は動画の版権でお金とれないかなぁと妄想して暮らしている日々、実家の米屋がそれなりに繁盛しているためニー○生活を続けている・・・・・・。

きっとこんな人だと思うんだよね!!!!

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

久しぶりに真面目に書いてみようか

タイトルのネタが切れたので真面目モードの記事。

個人的なまとめ記事なので興味のない方はスルースキルオンでお願いします^p^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

絶倫クエスト8 部屋とPCとベッドに呪われしニート

まだまだ実家寄生帰省は続いております。

実家にいるとどうしても暇をもてあまし気味になります、ということで
高校時代の彼女に連絡を取ったところ、会うことになりまして、食事に行ってまいりました。
食事が終わり、会計をする段階でレシートをとって立ち上がろうとしたところ

元彼女「いいよいいよ、私仕事してるし奢るよ~。」
私「え?wいいの?wwwwサーセンwwwwww僕ニートなもんで^-^」


ニートに続いてヒ○の称号クエもアップしたようです。

んでその後、ご飯食べたし、今度はお前を・・・食べちゃうぞおおおおお


more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

絶倫クエスト7 エデンのニート達

相変わらず実家でのうのうと暮らしております。
先日父と二人で奈良まで小旅行。
新しくできた道路のおかげで片道2時間で行けてしまいます。

途中、子供の頃夏休みに毎年行っていた長嶋スパーランドが見えて懐かしい気持ちになりましたが、
それ以上にそこまでの所要時間30分足らず・・・・・。

昔は3時間くらいかかって行ってたような気がするんだけどな・・・・・。

世の中どんどん便利になっていきますね~。


さて、RSの話ですが・・・・人は運命には逆らえません。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

絶倫クエスト5 天空のニート

実家に帰省しとります。
ところが、実家の回線が乙っているため、非常に狩りしていてストレスが貯まります。

ま、せっかく寄生帰省しているのでRSばっかりの生活から脱却するいい機会と思い
イン時間を減らす方向にしようと思います。

特にゴールデンタイムとかもうやってらんね・・・・・。

ってなわけでGvとかもあんまり出ないかも~。

昼間の空いてる時間にちょこちょこかけら集めをする程度にとどめようと思います。

銀河英雄伝説見て'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてやろうと思います。

ではでは今日はこの辺で~^^イノシシ

必然的にブログの更新も滞る(゚∀゚)ヨカーン

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
