

600到達でGv装備晒し

タイトル通り、たろうが600になりました。

秘密ゆとり生活を再開してからあっという間にここまで育ちました。

600のステ
たろう600

ステはこんな感じ、まだ光Pが生きているため本来のステはここから知識30ダウン

ぶっちゃけ狩りでも死ぬことはないので期限が切れたら必要な時期が来るまでミニPなしで行こうと思ってます。

中部も死なずに狩れそうなので、モリ6で必要になるかどうかで判断。

んで予告通り4フレボトルの一例として装備晒し&役に立つかどうか怪しいボヤキを載せようと思います。

姫装備に興味無い方はこれでも見ててください( ´,_ゝ`)ポピッ






一番好きなのはスペイン語版w

字幕職人の存在次第でおもしろさが変わります。

字幕がないとイマイチですね。

more...


theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

寝れなかったので本日二度目の投稿

ほげーっとしながらベッドに寝ころび、装備についてあれこれ考えていたら寝れませんでした。
ということで、メモ代わりに現状の装備と現実的(?)な目標をだらだらと書きなぐることにしてみた。

SS編集はめんどくさかったので文字だけです。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

姫の狩り装備

しばらく装備が進展しそうな気配もないので、ここらでいったん装備晒しです。
今回は狩り装備を晒してみたいと思います。
いや、まぁ他の人の装備とか気になるんですが、人に装備を見せてもらおうとしたら、
先に自分の装備を見せろってね。そんな感じです。

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
