スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫考察ソロ狩場編②

うほっ いい ぼとる や ら な い か?

というわけで今日はソロ狩場考察、それも前回みたいな一般論的な記事ではなく、自分で狩ってよかったと思える狩り場を紹介します。

興味のない方はあれだ、鍛冶屋にドロップ品をう(ry

興味のある方だけどうぞー。

more...

スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

姫考察 ソロ狩り場編①

どうもこんにちは、留年たろうです。

えー、ネタがないので考察行きます。
ええまぁ、木曜はGvの日だったんですが、飲み会で欠席。

終電逃して徒歩で2時間かけて帰宅ですよっと^p^

最初の30分くらいはもう酔っ払ってノリノリだったので良かったんですが、だんだん酔いが冷めてきて
途中からはもう引き返せないっていう理由だけで歩きましたねw


いつもどおり考察は真面目に書くので興味無い方は、
いますぐ鍛冶屋にドロップ品を売り続ける作業に戻るんだ!!!

興味あるかたはゆっくり見て言ってね!!!!!!!

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ちょっと偉そうに知ったかぶってみるテスト

どうもこんにちは、留年たろうこと絶倫です。



リンクにナンバー9のGメンヴぁるヴぁるさんとアンスラ○ックスさんを追加しておきました。

今日は狩りやGvでの各職業について完全に主観にまみれた考察をしてみましょう。

また、留年たろうが偉そうに語り出したよ・・・・って思ったあなたはツンデレです^^

留年たろうさんがまた神考察するとは!って期待したあなた、大好きです^^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ボトル花姫考察Gv物資編

今回は枕なしで、代わりに簡単ではありますが、姫考察を。

前回の記事に書いたとおりGv中のカバンの中身公開&その理由行きたいと思います。

まずカバンの中身はこんな感じ。
カバンの中

一番上の列は付け替え装備と、投げる用のPOT、なぜラージ赤なのかというとフルヒ投げると最大HPがばれるからw これは自分だけでなく、味方のHPもわかります。
表示回復量=最大HPですねw

2列目以降が物資になるわけですが、最低で万病2~3セット、この時は在庫が足りなかったので元気回復剤が1セット(しかも満じゃないw)混ざってますw
事前情報で相手に悪魔がいなさそうなのでこんなもんでした。
上手い悪魔さんいるG相手だともっと持っていきます。

石は4~5セット 腰に1セット入ってます。あぁ腰のセットも見せれば良かったかも
①石②花③万病④心臓⑤フルヒです

続いてフルヒ、大抵1列あれば間に合います、使いきったことは1回か2回くらい、WIZBISなしPTに入って、相手に範囲が複数いた時(黒うさ時代結構こういう状態多かったですねw)

あとは、巻物と灰も念のため数個ずつ、残りは心臓と花で埋めていきます。

投げる用の花は2~3セットあれば問題なし、必要に応じて他の人に渡します。

心臓はディスペ対策兼これも他の人への受け渡し用。

こんなところでしょうか。

総評としては、物資はかなりの余裕があるので、火力やWIZの荷物持ちの役割も果たすことができたほうがいいですね~。

前も言いましたが、姫は範囲のミニPなので、心臓持ちもやってあげましょうww

比較的カバンに余裕があるので、万能鍵やら、飴やらポタやらふざけた物も入ってますが仕様です。

more...

久しぶりに真面目に書いてみようか

タイトルのネタが切れたので真面目モードの記事。

個人的なまとめ記事なので興味のない方はスルースキルオンでお願いします^p^

more...

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。