

ばんくうばぁ

オリンピック始まりましたね~。いきなりメダル有力候補と言われていた上村さんがアレでしたが・・・。
メディアがはしゃぎすぎなのが見てて痛かったですね。彼女は運がないというかなんというか・・・。
ああいう星のもとに生まれる選手って結構いますよね。なんだかんだメダルに縁がないという。
逆に普段世界ランキング10位台くらいの選手がオリンピックだけ絶好調でメダルをさらっていくケースもありますしね。

ちなみに今回の自分の予想は日本人のメダルは2~3個。フィギュアの女子で誰かが銀を取ると思います。
男子でも誰かが銅を取ると思います。あとはノルディック複合の団体でメダルが取れるかもしれません。
聞くところによるとジャンプの団体ならメダルに手が届くかもしれないそうですが、ルール変更以後の日本人の様子を見るにかなり厳しいかなぁ。

個人的注目競技はスノーボードクロス。前回のオリンピックで導入されたとても面白い競技です。
女子(だったと思う)の決勝で最後独走してた選手が調子こいてボードをつかむパフォーマンスをしたところ転倒。
後ろの選手が追いついてきて起き上がった時には加速の差で逆転されてしまうという珍事を見たのが衝撃的でしたねw


追伸
センティアさんご愁傷様。黒うさまだ活動してるなら自分の資産はG倉庫に寄付したほうがいいのかも。
まぁ、まずインストール作業がめんどくさくてどうなるかわからないけど!

comment

Secret

No title

やっほ。
黒うさもう活動してないよ。
自分も全キャラうつしちゃった。

私もRS依存症が抜けず、細々と続けております。

てか、絶倫ちゃん。
就職活動中?
プロフィール

ryuunenn

Author:ryuunenn
橙鯖にて姫してたんだけどもはやランサ(ry

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
うふふ・・・
redfan_150_330_w.gif
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
